かぜをひきました 3 日目

りっくんのおもちゃ

どうやら、かぜのピークを迎えたようです。のどが痛い〜。りっくんのお世話だけはかろうじてやったけど、どうしても夕飯の準備をする気力がわかず、夫に SOS して会社帰りにお弁当を買ってきてもらいました。早く治らないかなぁ。

(写真は、最近りっくんがお気に入りのおもちゃたち。ガラガラはパパとママがユニーで買ってあげたやつだけど、あとは全部もらいもの。りっくん、幸せ者ね。)

Today's Dinner

塩味チキンソテー弁当(夫)、カキフライ弁当(私)、大豆とツナのサラダ

「カキフライなんて食べれるの?」という夫の心配の声を尻目に完食。かぜひいてたって、おっぱいあげるとお腹すくんだもん。