別の物欲

今日のごはん

カゼがすっきりしないけれど、色々と買い物をしたかったので、車でアカチャンホンポへ。さくっと買い物して帰ってくるつもりだったのに、同じデパートの GAP やらヨドバシカメラやらに寄ったら、なんと 5 時間近く経っていた...。そんなにいるつもりはなかったのに、おっぱいも 2 回あげたし、長いはずだ。
しかし、おうちに帰って買ったものをみてみると、布オムツ、オムツカバー、りっくんの服、りっくんの靴下、りっくんの寝冷え防止毛布、鼻水取り機、りっくんの写真を印刷するプリンタ... パパとママのものは一個もないじゃん。あれこれ欲しいものはあるけど、自分のものは思いつかないんだよね、不思議と。まぁ、今のうちだけかもしれませんが。

Today's Dinner

ほうれん草と鶏肉のトマトソースパスタ、じゃがいもと大豆のサラダ

なんだか疲れたので簡単に。最近手抜きだなぁ。カゼだから仕方ない、ということにしておこう。