最長記録

今日のごはん

初めて、りっくんが夜中に一度も起きませんでした。すごい。夜 9 時半頃おっぱいを飲んだ後、次は朝の 5 時半でした。こんなに間が空いたのは初めて。さすがにおっぱいはぱんぱんになり、痛くて目が覚めちゃったよ。どうしようか迷っているときにちょうど泣き出してくれたので、いっぱい飲んでもらいました。このまま夜ずっと寝るようになる... なんてことはないでしょうが、またひとつ進歩したようでうれしい。昼間はまだ 2 時間に 1 回くらい飲んでるんだけどね。そろそろ離乳食に向けて、湯冷ましとか別の味のものも毎日あげるようにしてみようかな(遅い?)。

Today's Dinner

きのこ入り麻婆豆腐、キャベツのごまあえ、かりかり油揚げとシラスのサラダ、白菜の味噌汁、ごはん