定期健診(33 週 6 日)

今日のごはん

赤ちゃんは 2138 グラムで、ぴったり 34 週の大きさ。検診中もぞもぞ動いてて、看護婦さんに笑われた。ひっきりなしに動いているみたいなんだけど、一体いつ寝てるの?
今日の超音波検査で初めて 3D 画像というものを見せてもらった。他人から見たら変な物体が写っているだけなんだろうけど、自分でも親ばかだと思うけど、すごくかわいい...。

Today's Dinner
肉じゃが、野菜サラダ、冷やし蒸しなすと鶏ささみの中華みそだれ、レタスの味噌汁、ごはん

中華みそだれは、この前やった冷しゃぶの残り。何とか使い切りたくて適当に考えてみたメニューだけど、意外とおいしかった。