「時生」(東野圭吾)

今日のごはん

授乳読書がまた一冊終わりました。最近出た東野圭吾の文庫です。「トキオ」と読みます。NHK でドラマ化もされた作品みたい。東野圭吾は本当にジャンルの広い作家で、これは「秘密」(広末で映画化されたやつ)系統の作品でした。ミステリーではないけど不思議なお話で、ストーリー自体はそんなにびっくりするようなものではないけど、ストーリーに引き込む筆運びは相変わらずです。りっくんがおっぱいを離しているのにも気付かず読みふけっていたりしました。

次は何読むかな。

Today's Dinner

ベーコンと小松菜としめじのトマトソースパスタ、ガーリックトースト、ゆで卵とじゃがいものサラダ アンチョビドレッシング

パスタソースは、またもや生協のトマトベース。小松菜を多めに入れたらなんだかやたら量が多くなってしまった。でも、完食。