i'm angry.

怒ってます。デジカメ壊れました。でも、(当然ですが)そのこと自体に怒っているわけではなく、メーカーの対応に、です。ファームウェアを手順どおりにアップデートしたにもかかわらず、電源が入らなくなってしまったのです。サポートに電話すると、どうにもならないのでセンターまで持ってこい、とのこと。もちろんこんな言い方ではありませんが、機種名や詳しい症状を聞かれるでもなく、持ってこいの一点張り。しかも、まだ私が聞きたいことあるのに電話切るし。そりゃ、私はトロいけど、客より先に電話切るな!
ということで、もうこんなデジカメ、捨ててやる〜。どうせ古くて画質が悪いと思ってたとこだったし。キ○ノン、パナ○ニッ○の対応を見習えよ。

Today's Dinner

里芋と骨付き鶏肉の煮物、浅漬け(キャベツ、大根、きゅうり)、温奴の小松菜あんかけ、さつま汁、ごはん

というわけで、しばらく画像なし。写真ないと、ブログ更新するときにメニュー忘れちゃうんだよなぁ。くそー。