戻れた!

今日のごはん

昨日の日記に↓なんて書いたら、なんと今日、りっくんがうつぶせからあおむけに戻ることができました。りっくん、ママのブログ読んだのか?(笑)まだまだ失敗する方が多いのですが、2 回、目の前でころんと戻ってくれました。どうやって戻るのかと思っていたら、うつぶせのままお尻を持ち上げ、そのまま横に転がるという方法でした。でも、今のりっくんスペース(畳一畳ぶんくらいのカーペット)では足りなくなりそう...。うつぶせからあおむけに戻るとき、スペースからはみ出して、フローリングに直接頭をごつんってぶつけてたし。りっくんが転がれる場所を広げないとなぁ。リビングがどんどん狭くなる...。うれしいけどね。

Today's Dinner

鮭の塩焼き、納豆、かぼちゃとベーコンのガーリックソテー、豆腐とわかめのサラダ、ほうれん草と卵の味噌汁、ごはん