ぐるるるる

今日のごはん

最近、りっくんがネコがのどを鳴らすような声を出します。実家の母によれば、機嫌のよいときにそういう声を出すことがあるとのこと。そういえば、おっぱいを飲んだ後や寝て起きたとき、一人遊びをしているときなど、比較的おとなしいときにぐるるるるって言ってるみたい。本当にどんどん違うことをやってみせてくれるのね。おもしろいなぁ。

Today's Dinner

海老しんじょの湯葉りあんかけ&カキフライ(スーパーのお惣菜)、豆入り卯の花(生協の冷蔵もの)、サツマイモとクルミのサラダ、豆腐と小松菜の味噌汁、ごはん

なんだか今日はあわただしかったので、手抜きモードで。でも、海老しんじょ、おいしかったです(^^。