ママ、ダウン

なんとなくおかしいなという気はしていたのです。まず、食欲がない。これは私にはかなり珍しいです。あと、なんとなくだるい。帰省や年末の疲れかと思っていたのですが、午後から吐き気と頭痛とだるさでダウン。カゼのような気もするけど、吐き気というか胃のむかつきって感じなので、もしかして、食べすぎかも...。クリスマスあたりから調子にのっていろいろ食べたり飲んだりしてたからなぁ。
とりあえずりっくんのお風呂やお世話だけして、パパのお世話は省略して早めに就寝。明日にはよくなってくれてるといいんだけど。

Today's Dinner

私は食べられませんでした。パパはうどんなどを適当に作って食べたよう。えらいえらい。

Today's Baby Food

おかゆ 2 さじ

もしかして、私が作りおきしたおかゆ、ちょっと硬いのかも。次は Y ちゃんにもらった離乳食用フードプロセッサーでどろどろにしてあげてみよう。