ママ、ダウン 2 日目

今日のごはん

吐き気はなくなったものの、胃のむかつきというか重さは残ってます。家事はまったくやる気がせず、一日くらいいいやと思っていたのですが、洗濯やごはんの支度など、パパがいろいろやってくれました。何よりりっくんの面倒をみてくれているので、のんびり寝ていられたのがうれしい。夜にはだいぶ回復し、少し空腹を感じたので夜ごはんは私が作って食べました。でも、いつもなら鍋のときは絶対おじやまでいくのに、今日はおじやを少し食べたところでストップ。まだ本調子じゃないみたい。でも、このぶんなら明日は元気になりそう。

Today's Dinner

いわしのつみれ鍋(いわしのつみれ、豆腐、白菜、春菊、小松菜、おじや)

Today's Baby Food

おかゆ 3 さじ、赤ちゃん用おせんべ 1.5 枚

今日は私の体調が悪いので省略、と思っていたら、私が寝ている間にパパがあげてくれました。フリーズドライおかゆ、結構食べたみたい。やっぱり細かいほうが食べやすいのかな。