ひさびさ保育園

今日のごはん

熱は平熱、元気もあるしってことで、ひさびさの保育園。朝ぐずっちゃうかなと思いきや、全然平気で先生に抱っこされてくれました。一度お迎え予告電話(ちょっと熱が高めなので様子を見ますって)がかかってきたけど、その後は 5 時のお迎えまでなんとか熱もあがらなかったようです。
ひさびさの保育園では、あちこち動き回りながらおもちゃをひっくり返したりして思いっきり遊べたようです。お友達の存在も気になるようで、ちょっかいも出しまくってるらしい...。
まだまだ気は抜けないけど、とりあえずほっとしました。

Today's Dinner
まぐろのなかおち丼、もずく奴、うどの酢味噌和え、厚揚げと大根の葉の煮びたし、豚汁

Today's Baby Food
朝:さつまいもヨーグルト
昼:(保育園にて)野菜がゆ、きざみサラダ、イタリアンスープ
おやつ:(保育園にて)ミルクボーロ
夜:白菜と豆腐のうどん、にんじん・大根・さつまいもの煮物、いちご