復活してなかったのね...

今日のごはん

りっくんは元気です。ママの風邪が治っていなかったようです。または、仕事でちょっと無理しちゃって朝方まで作業してしまったせいか。相変わらず見積もりの甘いワタクシ。
夜、りっくんを寝かしつけてごはんの準備をしていると、なんだか頭がぼーっとするし、顔が熱い。それに、悪寒らしき症状も。恐る恐る熱を測ってみると、38度4分。がーん。やっとりっくんが元気になって今週末は遊びにいったりできると思ったら。いや、気合で一晩で治してみせよう。

Today's Dinner
白菜と鶏だんごとはるさめの煮物、厚揚げと甘茶えのきのトースター焼き、たけのことわかめの酢味噌あえ、ながいもの味噌汁、ごはん

Today's Baby Food
朝:パンがゆ、キウイ
昼:(保育園にて)じゃがいも煮、ほうれん草ペースト、味噌汁、じゃこがゆ
おやつ:(保育園にて)鈴カステラ
夜:キャベツと鶏ササミのうどん、人参と麩のトロ煮、いちご