復活してなかったのね... その 2

今日のごはん

一晩寝てもあまり熱は下がらず。むしろ頭痛やのどの痛みもひどくなって、本格的な風邪になったようです。週末じゃなくてパパがいなかったら、りっくんと二人、どうなっていたことか。私が寝てる間、買い置きの BF をりっくんに食べさせてくれたり寝かしつけてくれたり、とうとう(今までうんちオムツだけは避けてきたけど)うんちオムツを洗うところまでやってくれたパパ、ありがとう〜。仕事で疲れてるのにね。おかげでたくさん寝られたけど、残念ながら再復活できませんでした...。
しかし、今回はあまり食べていなかったら(食欲がないわけではなく、寝ていて食べるヒマがなかった)、おっぱいの出が悪くなっちゃいました。体って本当に正直。体重もつわりで一番やせたころに近づいて、普通ならやせてラッキーってとこだけど、今はおっぱい出さなきゃいけないし、なんとか食べねば。

Today's Dinner
鮭のカマ焼き、キャベツと豚肉のおとし焼き、ほうれん草のおひたし、味噌汁、ごはん

お味噌汁の具、なんだっけ...

Today's Baby Food
朝:和風弁当(BF)、ベビーダノン
昼:いろいろ野菜煮(BF)、ベビーダノン
おやつ:ボーロ
夜:しらすがゆ、かぼちゃのそぼろ煮、にんじん豆腐