こんなところまで遺伝?

今日のごはん

それは、寝相と寝ぼけ方。前も書きましたが、りっくんの寝相はかなり悪いようです。普通のシングルベッドにベビー布団を敷いて寝ているというのに、広いベッドの端っこにうつぶせになって寝ていたりします。また、寝ぼけて、起き上がりかけて途中で力尽きてばたっと倒れたり、隣に並んだパパとママのベッドに上ろうとして途中で変な格好して寝ちゃったり...。これ、どこかでみたような動作だと思ったら、パパそっくり。頭のつむじの数だけでなく、こんなとこまで似ちゃうんですね。

Today's Dinner
ハンバーグ(生協の冷凍もの)、ブロッコリーとじゃがいものチーズ焼き、いんげんのごまあえ、しめじと豆腐の味噌汁、ごはん

Today's Baby Food
朝:にんじんとコーンのスープ、トースト、キウイ
昼:(保育園にて)鶏肉と厚揚げの煮物、野菜たっぷりスープ、おかゆ、ゼリー
おやつ:(保育園にて)おせんべい
夜:かぼちゃ豆腐、野菜と豆腐のにゅうめん(にんじん、いんげん、かぶ、じゃがいも)