また...

保育園早退です。パパが送っていって 30 分後にお迎え電話かかってきちゃった。朝は 37 度くらいだったのに、保育園の朝の検温で 37 度 9 分まで上がったらしい。ゆうべも熱があったし、鼻水も復活しちゃったし、新たな風邪かなぁ。でも元気まんまんで、仕事をしている私の横で雑誌をびりびり破いたり、ウォーカーでリビングをぐるぐる回って壁に激突したり...。はっきり言って仕事は半分くらいしかできなかったけど、元気があって安心。今日ちゃんと食べてぐっすり寝たら、明日は大丈夫かな?

Today's Dinner
テイクアウトの天丼
りっくんの相手と仕事で疲れきってしまい、会社帰りの夫に買ってきてもらいました...。

Today's Baby Food
朝:かぼちゃスープ、トースト
昼:中華弁当(BF)、ヨーグルト
おやつ:ボーロ
夜:かぶと麩の煮物、かぼちゃと鶏ササミの煮物、おかゆ