日々の楽しみ

今日のごはん

それは、保育園の連絡帳を読むこと。パパも同じらしく、会社から帰ってくると一番に連絡帳を読んでいます。ちなみに今日は、楽器遊びでタンバリンやマラカスをじゃらじゃら鳴らしてきたそうです。最近音楽に興味があるみたいで、CD をかけて抱っこしていると、CD ラジカセの方をじーっと見ながら何やら考え込んでいる様子。ちなみに、最近のお気に入りはこれ

Today's Dinner
銀だらの西京焼き、煮豚のサンチュ巻き、かぶの葉としめじの煮びたし、かぶとじゃがいもの味噌汁、ごはん

Today's Baby Food
朝:にんじんとじゃがいものスープ、白パン、ヨーグルト
昼:(保育園にて)野菜がゆ、ほうれん草の煮びたし、スープ
おやつ:(保育園にて)ビスコ
夜:ジャガイモのバランスキューブあえ、あんかけ豆腐、おかゆ