あーあーあー

今日のごはん

11ヵ月になってから、喃語が増えてきました。特に、何かを指差しながら「あーあーあー」と言っていることが多いようです。保育園でもそうらしい。でも、指差す先には何もなかったりして。りっくん、一体何を言ってるの?早くおしゃべりできるようにならないかなぁ。

Today's Dinner
さんまチーズサンド(生協の冷凍もの)、野菜サラダ、もずく奴、かぼちゃの煮物、小松菜と油揚げの味噌汁、ごはん

Today's Baby Food
朝:白パン、ヨーグルト
昼:(保育園にて)野菜がゆ、きざみサラダ、豚汁
おやつ:(保育園にて)ビスケット
夜:けんちん風うどん、ブロッコリーのうらごしコーンあえ、マカロニとじゃがいものバランスキューブあえ