忙しい一日 その 2

今日もママだけ多忙。夜ママ飲み会なので、朝から掃除・洗濯・買い物・食事の支度・りっくんの離乳食作り... 遊ぶためとは言え、疲れたぞ。りっくんは、夜ママが遊んでる間、パパとおとなしく留守番していてくれました。パパもお疲れさまでした。

Today's Dinner
鶏肉とかぼちゃの甘酢炒め、ほうれん草の白和え、なすの煮びたし(買ってきたお惣菜)、豆腐となめこの味噌汁、ごはん

私は飲み会のため、夫だけ。

Today's Baby Food
朝:かぼちゃスープ、白パン
昼:軟飯、豆腐の味噌汁、ほうれん草の納豆あえ、鶏レバーと根菜のあわせ煮(BF)
おやつ:ボーロ、おさつチップ
夜:かぼちゃうどん、じゃがいものおやき、洋風あんかけ豆腐

今日から軟飯開始。本当に軟らかめの普通のごはんって感じ。早く同じご飯を食べれるようになるといいね。