暑い暑い

スタバ株主総会おみやげ

毎日蒸し暑くて参ります。まだあまりエアコンを使ってないけど、そろそろ朝から入れたい気分。赤ちゃんは大人以上に汗かきなので、りっくんのあせもが気になります。こまめに着替えさせたり水分とらせたりしないとね。
そういえば、去年の今頃も暑かった。特におなかも限界まで大きくなってたし。もうというか、まだというか、1 年経つんだなぁ。

(写真は、スタバの株主総会のおみやげ。コーヒー豆とチョコレートのお菓子のセット♪)

Today's Dinner
夫が飲み会のため、ひとりごはん。ついりっくんに添い寝したまま寝ちゃって、気付けば 12 時近く...。あわてて納豆オムレツとトースト食べました。またまた朝ごはんみたい

Today's Baby Food
朝:にんじんコーンスープ、コッペパン
昼:(保育園にて)豆腐入り松風焼き、にんじんのソテー、大根の味噌汁、おかゆ
おやつ:(保育園にて)ぶどうゼリー
夜:オクラ納豆、ジャガイモの野菜あんかけ、軟飯、さくらん