靴やだ

今日のごはん

今日からお仕事再開。お休みってどうしてあっという間に終わっちゃうんだろう...。
お迎えの帰りに、昨日買った靴を公園ではいてあんよの練習をしてきました。でも、やっぱり靴は嫌みたいで、すぐにしゃがみこんだり寝そべったり(!)してしまうのです。最初は靴を嫌がる子が多いと聞いたけど、いつになったら慣れるのかな?

Today's Dinner
鮭の塩焼き、かぼちゃの煮物、じゃがいもときのこのバター炒め、トマト冷奴、小松菜の味噌汁、ごはん

Today's Baby Food
朝:ホットケーキ、ヨーグルト
昼:(保育園にて)かぼちゃのあんかけ、きざみサラダ、味噌汁、おかゆ
おやつ:(保育園にて)じゃがバター
夜:かぼちゃの煮物、白身魚とかぶの煮つけ、トマト豆腐、軟飯

あ、また、お昼と夜のメニューがかぶってしまった...。離乳食作る前に献立表チェックしないと。ごめん、りっくん。