りっくんのマイブーム

今日のごはん

その 1
ブロックやおもちゃを、ママやパパのシャツの首から入れて、すそから出てくるのを楽しむ。
その 2
座っているママやパパの背中を押して、ママやパパが倒れるのを楽しむ。
その 3
ジュースの缶などを積み上げる。
その 4
照明器具からたれているひもをつかんで楽しむ(もちろん、抱っこされた状態で)。

日々、いろいろな遊びを発見・開拓しています。うちの子って天才?なわけではもちろんなく、赤ちゃんはみんなこうなんでしょうね。

Today's Dinner
かじきの和風ソテー、小松菜ときのこのバター炒め、かぼちゃの煮物、レタスと油揚げの味噌汁、ごはん

Today's Baby Food
朝:おやき、ブルーベリーヨーグルト
昼:(保育園にて)ハヤシライス、ビーンズサラダ、キャベツスープ
おやつ:(保育園にて)ビーナッツせんべい
夜:白身魚の煮付け、豆腐のツナ・トマトあんかけ、かぼちゃの煮物、ごはん