元気になりました

今日のごはん

りっくんは週末ですっかり元気になり、今日は元気に保育園に行きました。ひさびさだからまたお熱出ちゃうかと思ってハラハラしてたけど、どうやら大丈夫だったらしいです。よかったよかった。プール遊びの日だったけどプールには入れず残念。結局、まだ一度もプールに入ってないや。ビニールプールを買って、テラスで入れてあげようかな。

Today's Dinner
鮭カマの塩焼き、なすとピーマンと豚肉の炒め物、トマト&きゅうり、ほうれん草とわかめと豆腐の味噌汁、ごはん

Today's Baby Food
朝:ほうれん草パン、ヨーグルト
昼:(保育園にて)豚肉とじゃがいもの炒めもの、キャベツのごま酢あえ、なすの味噌汁、ごはん
おやつ:(保育園にて)かりんとう
夜:じゃがいものチキントマトソースがけ、ソーセージ野菜炒め、かぼちゃの味噌汁、ごはん