こらこら

今日のごはん

今日もごはんネタ。今日の夜ごはんでは、なんとお皿に顔をつっこんで犬食い。いや、一応お皿を手に持ってるから犬食いではないのか。なんていうんだろう。本当は怒らなくちゃいけないのだけど、お皿(野菜のうらごしコーンあえ)から顔をあげたりっくんを見ると、おでこやほっぺにうらごしコーンがくっついてて、あまりにもかわいくて笑ってしまいました。りっくんは、「なに笑ってんの?」って感じできょとんとしてたけど。

Today's Dinner
べか菜と豚ひき肉のあんかけごはん、鶏ササミと卵のサラダ、じゃがいもの味噌汁

Today's Baby Food
朝:ロールパン、バナナヨーグルト、牛乳
昼:(保育園にて)かぼちゃのひき肉あんかけ、ナムル、ゆかりごはん、とろろコンブスープ
おやつ:(保育園にて)リッツ、牛乳
夜:べか菜と豚ひき肉のあんかけごはん、野菜と鶏ササミのうらごしコーンあえ、じゃがいもの味噌汁