あれれ

保育園のお迎え帰りのベビーカーで寝てしまったりっくん。18 時ちょっと過ぎくらいから寝て、まだ起きません(0 時現在)。もちろん夜ごはんも食べてないし、お風呂も入ってないし、オムツも替えてない...。このまま朝まで寝ちゃうのかな?ずーっと起きるの待ってたんだけど、もうママ寝ちゃうぞ。

Today's Dinner
買ってきたお寿司、買ってきたサラダ二種類(チンゲン菜のぱりぱりサラダ、トマトとモッツァレラチーズのサラダ)、スパークリングワイン

仕事で疲れたうえに雨でまったくやる気が出ず、結局買ってきたお寿司とお惣菜でワインなど(^^ゝ

Today's Baby Food
朝:ふりかけおにぎり、バナナヨーグルト
昼:(保育園にて)月見うどん、里芋の味噌田楽、フルーツヨーグルト
おやつ:(保育園にて)ビスケット、牛乳
夜:白菜と鶏肉のあんかけごはん、ブロッコリーのうらごしコーン和え、にんじんコーンスープ

結局、↑の日記を書いた後、0 時半過ぎに起きたりっくん。モリモリごはんを食べ、ママとおもちゃで遊び、うんちをして 2 時くらいに寝ました...。眠かったぞ。