食べ過ぎ??

Nuby

あれれ、りっくんの下痢が治らない...。熱はないし、元気も食欲もあるのに。これはもしや食べすぎ...? りっくんは基本的に勧められたものは断らないから、(私が)図に乗って食べさせすぎたのかも(;;。

(写真は、前から欲しくてやっと手に入れたヌービー。バッグにこのまま入れてももれないし、りっくんも飲みやすそう。それに、洗うのも簡単。早く買えばよかった...。)

Today's Dinner
夫が飲み会のため、ひとりごはん。冷凍のかぼちゃグラタンと納豆ごはん...。別においしかったからいいけど。

Today's Baby Food
朝:パン(ハチミツ)、バナナヨーグルト
昼:すりおろしにんじん入り味噌煮込みうどん、じゃがいものしらすあんかけ
おやつ:ほうれん草蒸しパン、おせんべ
夜:白菜のおじや、麩とすりおろしにんじんの煮物、かぼちゃのミルク煮