誰のマネ...?

今日のごはん

りっくんが、いきなり手の指を自分の鼻の穴につっこむようになった...。なんだか恥ずかしいし、危ないじゃん。しかも非常にうれしそうに鼻に指をつっこんでいて、私が「だめだよ」って指を抜こうとすると、きゃっきゃと喜びの声をあげる。誰のマネしてるの??

Today's Dinner
鰆の西京焼き、ひじきと豚ひき肉の炒め煮、大根の葉とコーンのバター炒め、白菜の味噌汁、ごはん

Toda's Baby Food
朝:白パンバターロール、バナナヨーグルト
昼:(保育園にて)酢豚、スティックきゅうり、玄米ごはん、ほうれん草のかきたま汁
おやつ:(保育園にて)クッキー、牛乳
夜:赤魚のマッシュかぼちゃあえ、ほうれん草のうらごしコーン和え、納豆、たまご豆腐、ごはん、白菜の味噌汁

おかゆはやめて普通のごはんに戻しました。おかずはまだやわらかめで。食欲は旺盛です。