初ピザ

今日のごはん

今日はお昼くらいから、近くのデパートにてお買い物。りっくんにはおにぎりなどを食べさせてから出かけ、大人はイタリアンでランチ。りっくんはある程度食べてるからと思ってピザの切れ端をあげてみたら、よい食べっぷり。「本体もあげてみたら?」という夫の言葉でトマトソースの部分も口に近づけてみると... ぱくっと食いついて、むしゃむしゃ食べた!しかもとってもおいしそうに、にっこり。そうかぁ、もうピザも食べられちゃうのね。明日、おなかこわれてなければ、だけど。どきどき。

Today's Dinner
天ぷら(あなご、ピーマン、しめじ、れんこん、かぼちゃ、じゃがいも、さつまいも)、冷奴、小松菜のおひたし、ごはん

Today's Baby Food
朝:白パン、チーズ、バナナヨーグルト
昼:ホットケーキ、おにぎり、チーズ、(外で)ピザ一切れ、パスタ 5 本くらい
おやつ:バナナ、おせんべ
夜:豆腐とかぶの葉のトロ煮、かぶと麩のみそ煮、納豆、ごはん