モリモリモリ

今日のごはん

ここ一週間くらい、なんだかやたらよく食べます。ごはんの合間にバナナ 2 本くらいぺろっと食べちゃったり。この前なんて、りっくんをイスに座らせておかずを置いてから、台所に行っておしぼりをぬらして戻ってきたら、おかず一品がほぼ消えていた...。しかも左手には別のおかずをにぎりしめている。そういや、最近抱っこしてるとずっしり重い。ぐんぐん大きくなってくれるのはうれしいけど、私の腰や手首も鍛えねば。

Today's Dinner
ハヤシライス(ルーは生協の冷凍もの)、ルッコラとトマトのサラダ、いろいろ野菜スープ

Today's Baby Food
朝:白パン、バナナヨーグルト、チーズ、ウィンナー
昼:ほうれん草とにんじん入りうどん、卵どうふ
おやつ:おせんべ
夜:かぶと豆腐ハンバーグのあんかけごはん、かぼちゃとトマトのサラダ、野菜スープ