元気になりました。

今日のごはん

りっくんは、やはり嘔吐下痢症ではなく、胃にきた風邪だったのかも知れません。病院では「これから下痢をするかも」と言われていたのですが、結局下痢はせず、熱も下がってきました。それとも、病院でもらった下痢防止の薬(といっても、ビオフェルミン)が効いたのかな?それに、鼻もタレてきたし。
明日は保育園にいけそうです。ご心配おかけしました〜。

Today's Dinner
鮭の塩焼き、ほうれん草のおひたし、チンゲン菜の酸辣炒め、豆腐となめこの味噌汁、ごはん

Today's Baby Food
朝:バナナ
昼:おじや、かぼちゃ煮、卵どうふ
おやつ:ほうれん草蒸しパン
夜:にんじんとほうれん草のおじや、豆腐のコーングラタン

まだ食欲はないようで、あまり食べません...(;;