今度こそ...

今日のごはん

突発だったのかも。
朝になると昨日の熱は下がっており、元気に保育園へ。お迎え電話がかかってくることもなく、保育園で楽しく過ごしてきました。そして夜、お風呂に入れるときに気付いたのですが、お腹や足に赤いポツポツが...。突然の高熱(それほど高くなかったけど)+熱がひいてからの発疹ってことは、突発の可能性が高いですよね。とりあえず元気でよかった。

Today's Dinner
生シラス丼、カレーポテトサラダ、長いももずく、豆腐とほうれん草の味噌汁

Today's Baby Food
朝:ホットドック、バナナヨーグルト
昼:(保育園にて)カレー肉じゃが、ほうれん草と人参の煮びたし、玄米ごはん、味噌汁
おやつ:(保育園にて)クッキー、牛乳
夜:シラスと大葉のまぜごはん、カレーポテトサラダ(大人とは別の味付け)、ほうれん草と豆腐のコーングラタン、卵どうふ、豆腐の味噌汁