クリスマスプレゼント探し

今日のごはん

去年の初クリスマスプレゼントは、ボーネルンドのおもちゃ(これこれ)。今年は何にしようか検討中。私はおままごと道具がよいと思ったんだけど(最近保育園でよく遊んでるし、うちでもお皿とスプーンを持って食べさせるマネをしたりするので)、夫は少し抵抗があるみたい。「男がままごとなんてとんでもない」などという考えの持ち主ではなく、自分でも家事はできる範囲で手伝ってくれる方ですが、男親からすると、車とか電車とか、もっと男の子っぽいものをあげたいみたい。その気持ちもわかる気がする。
悩ましいけど、楽しいな♪

Today's Dinner
キャベツとベーコンの蒸し焼き、トマトとルッコラのサラダ、海老のカクテル(買ってきたお惣菜)、サーモンのトマトクリームソースパスタ(ソースは生協の冷凍もの)

Today's Baby Food
朝:ホットドック、チーズ、バナナヨーグルト、カリフラワーのスープ
昼:みそ煮込みうどん、ポテトサラダ
おやつ:りんごとバナナのケーキ、かっぱえびせん
夜:レタスとシラスのチャーハン、豆腐と鶏肉のうま煮、バナナヨーグルト