そっくり

今日のごはん

同じマンションで、新しいお友達ができました。しかも、私と環境がよく似てます。
まず、職業が同じ(在宅のフリーランス翻訳者)。分野もローカライズというので一緒。そして、子供が同学年。同じ 7 月生まれだし、生まれた病院まで一緒。最後に、ママと私が同い年。そして同じマンションに住んでるんだから、笑っちゃいました。
でも、私と違って、凛とした感じの「働くママさん」です。息子さんの R くんとりっくんも波長が合うみたいで、一緒に遊んでるっぽいそぶりを見せていました。私と違ってフルタイムで働いていらっしゃるのでお忙しいようですが、また機会があったら遊べるといいな。

Today's Dinner
アボカド・ネギトロ・トロロ丼、鶏肉とさといもの煮物、野菜サラダ、小松菜と豆腐の味噌汁

Today's Baby Food
朝:パン、バナナヨーグルト、ウィンナー
昼:おにぎり、ふろふき大根、トマトチーズオムレツ
おやつ:かっぱえびせん、動物ビスケット
夜:とろろ納豆ごはん、鶏肉とさといもの煮物、小松菜入りマッシュポテト、豆腐の味噌汁