突然

今日のごはん

よくしゃべるようになりました。「アンパンマン」が言えるようになったことはつい先日書きましたが、今日は、自分の隣に座って欲しいときに、自分の横を指差しながら「ココ、コッチ」ですって(@@。いったいどうやってそんな言葉覚えたのか?私がよくオムツを替えるときに、「りっくん、ここ来て!こっちだよ」とかって言ってるせいかな。でも、シチュエーションは違うのに、ちゃんと応用できてるのもすごい。
子供の学習能力って、やはりものすごいです。変なこと言ったりやったりできないわ...。

Today's Dinner
パパ&ママ:ハヤシライス(生協の冷凍もの)、野菜サラダ アボカドドレッシング
りっくん:じゃがいもの野菜あんかけ、トマトチーズオムレツ、ブロッコリーのうらごしコーンあえ、ふりかけごはん