お熱とゴホゴホ

お料理教室の作品たち

ああ、久しぶりに発熱。ここ数日、鼻水がひどいと思ったら。ただ、咳は一ヶ月くらい続いていて、ここ数日悪化した感じ。お医者さんに行かねば...。

(写真は、ベターホームで作った料理たち。今日は韓国料理で、メニューは、カムジャタン(豚肉とじゃがいものチゲ鍋)、ナムルの韓国風クレープ包み、いかのフェ(いかと春菊のサラダ)、チヂミ、ゆず茶でした。家で作りたいのは、チヂミとチゲ。辛くてりっくんはだめそうだけど。)

Today's Dinner
パパ&ママ:買ってきたお弁当
りっくん:おじや

外出していて疲れたので、お弁当を買ってきました。かぜっぴきりっくんにはおじや。