まさか

今日のごはん

かぜをひいているわけでもないのに、りっくんがちょっとだけ鼻水をたらしています。まさか、花粉症...?赤ちゃんでも花粉症の子がいると聞いたことがあります。うちは、私は花粉症ではないけれど、パパが立派な(?)花粉症。最近ムズムズしてきたようで、マスクを着用し出しました。
パパには悪いけど、りっくんは花粉症ではありませんように...。夜中、両脇でくしゃんくしゃんやられるのはママがつらいわ(^^;

Today's Dinner
パパ&ママ:ハンバーグ(生協の冷凍もの)、水菜のおひたし、ブロッコリーのスープ、ごはん
りっくん:豆腐ハンバーグ、水菜のうらごしコーンあえ、ブロッコリーのスープ、ごはん

月曜だというのに(月曜だから?)まったくやる気が出ず、冷凍ものばっか...。ごめんなさい。