あっという間に

今日のごはん

2 月の火・木(保育園お休みの日)も、今日を入れてあと 2 日。去年の今頃、慣らし保育まであと少し...というときの気持ちを思い出しました。自分で決めておいてばかみたいだけど、なんだか寂しい...。また違うタイミングでは、私とふたりで出かけた公園や駅で見かける子供たちと遊びたそうにしている(というより、勝手に混ざって遊んでるつもりになってる)りっくんを見ると、保育園でお友達と遊んでるほうがいいかなぁと思ってみたり。
今更ごちゃごちゃ言っても仕方がないので、来月からまた一生懸命働きます〜。ママがんばるね、りっくん。

Today's Dinner
パパ&ママ:ほうれん草のフィットチーネ ミートソース、キャベツとベーコンのチーズ焼き、ウィンナー盛り合わせ、ワイン
りっくん:マカロニのミートソースあえ、キャベツとコーンのチーズ焼き

ミートソースにはにんじんのすりおろしがたっぷり。りっくんはミートソースが気に入ったようで、エプロンのポケットに落ちたのまでつまんで食べてた(^^;