下がらない

今日のごはん

あれ、朝になっても熱が下がってない。まだ 38 度くらい。相変わらず元気も食欲もあるけど、鼻水がすごい。咳も、なんだかゼロゼロしていやな感じ。保育園に欠席の電話をすると、「今カゼが流行ってて、今日も 10 数人お休みなんですよ〜。インフルエンザの子もいて」とのこと。なるほど、保育園カゼなのね。
今日も家でのんびりすれば治るだろうと思っていたら、夕方から突然熱が高くなり、元気もなくなってきてしまった...。ごはんもあまり食べない。しまった。昼間病院に行っておけばよかった(;;)。明日朝一番で病院だ!

Today's Dinner
パパ&ママ:マグロほほ肉のソテー、小松菜とコーンのソテー、かぼちゃの煮物、ブロッコリーのスープ、ごはん
りっくん:かぼちゃの煮物、ブロッコリーのスープ、おにぎり