やっと

今日のごはん

さぼってたブログ更新完了(^^;)。もやは日記の態をなしてないけど...。特別に仕事が忙しいとか体調を崩したというわけではないけど、最近なぜか節約(!)に目覚め、そちらを色々調べたり実験したりしているので、単に時間がないだけかも。後々成果(あれば)をご報告しますね。

Today's Dinner
にんじんの葉・じゃこ・ひじき入りの卵焼き、レンコンと里芋のしゃきしゃき団子(生協の冷凍もの、大人のみ)、小松菜のおひたし(大人)、小松菜のうらごしコーンあえ(りっくん)、豆腐・じゃがいも・しめじの味噌汁、ごはん

最近気付いたのだけど、りっくんはどうやらきのこ類が好きみたい。しめじ、選って食べてる...。