何でも買ってよいと言われても...

今日のごはん

フランフラン株主優待券+カードのポイントでもらった金券が合計3万円弱たまりました。本当はアマダナの電話機を買おうと思っていたんだけど、あまりにも分不相応な値段だったので、家庭内ミーティングの末、却下。ということで使い道を失った券で「何でも」買ってよいことになりました!
金額的には、家具などを買うには少ないので、雑貨を買うしかない。が、いつもケチってちょこちょこしか買わないクセがついてるから、何でも買ってよいと言われても...。結局、クッションカバー、ランチョンマット、キッチンで使う調味料入れ、ゴミ箱を購入。当然まだまだ金券は余ってます。今度は何買おうかなぁ。プチ贅沢な気分♪

Today's Dinner
カレーうどん、冷たいかぼちゃのスープ、甘酢豆腐だんご(らでぃっしゅの冷凍もの)+おかひじき