息抜き

今日のごはん

ランチタイムに仕事をさぼって、同じマンションに住むママ友 K ちゃんと、ここらへんでウワサのインドカレーやさんにてランチ。850 円のカレー(2種類をチョイス)とナン、サラダのセット。ウワサどおり美味しいし(ナン、大きい!)、平日なのに激混み。
こうやって、たまに外でランチして息抜きするのが小さな楽しみ。仕事を始めて最初の頃は、少しでも早く仕事が終わったら保育園へダッシュしていたのだけど、最近は6時ぴったりお迎えが多い(^^ゝ。これも、りっくんが保育園にすっかり馴染んでくれたおかげだなぁ。

Today's Dinner
いわしとひじきのハンバーグ(生協の冷凍もの)、ふろふき大根、はるさめの中華風サラダ、かぼちゃの味噌汁、ごはん