spoil yourself!

今朝、海外に住む知人からもらったお誕生日の e-card に書いてあった言葉。一読してすっかり気に入ってしまいました。こういう言い方をするんですね。お言葉に従って、思いっきり自分をスポイルしたお誕生日でした。

お誕生日ディナー

仕事を休んでりっくんを保育園に預け、休みをとってくれた夫と一緒に外でランチした後、久々の映画、「パイレーツ・オブ・カリビアン」。おもしろかったけど、3時間は長いぞ...。その後りっくんをお迎えに行き、近くのデパ地下でお惣菜とケーキを買い込み、近所のお寿司やさんから特上寿司の出前+シャンパン。りっくんは、「一体なにごと?」って顔しながら、いつもどおりアンパンマンのビデオ観てたけど(^^;

Today's Dinner
↑のとおり、焼き鳥、各種サラダ、お寿司、シャンパン、ケーキなどなど。最近体重計にのってないんだけど、大丈夫なんだろうか...。