2 歳になりました

3 日間続いた 39 ℃以上の熱もようやく下がり、無事 2 歳のお誕生日を迎えることができました。予定していたお誕生日旅行は延期になっちゃったけど、久々に外出しておもちゃとケーキを買ってお祝いしました。

お誕生日ケーキ

プレゼントのおもちゃで真剣に遊ぶ(ふざけて取ろうとすると、「リックンノ!」と怒る)

うちの子に生まれてきてくれてありがとう。元気に育ってくれてありがとう。毎日幸せをくれてありがとう。まだまだ失敗や迷いも多いママだけど、これからもよろしくね。

Today's Dinner
お誕生日だというのにまだまだ食欲が戻らないりっくんは、久しぶりの外出で疲れたのか、お誕生日ケーキを食べてそのまま寝てしまいました。
本人を差し置いて大人だけ、お祝いのシャンパン&デリバリーのピザ&スティック野菜 アンチョビマヨネーズ...。元気になったら、ご馳走作ってあげるからね〜。