新しい電話

今日のごはん

ここ数ヶ月、家の電話機が壊れてから電話なしの生活を送ってきました。携帯もあるしセールス電話はかかってこないし、さして不便さは感じていませんでしたが、一応フリーランスという職業柄、いつクライアントから電話がかかってくるかわかりません。で、重い腰をあげ、とうとう新しい電話を買いました!

じゃーん

Amazon で購入した↓です。

Uniden デジタルコードレス留守番電話 メタリックレッド UCT-002(R)

最初買おうと思っていたアマダナの電話の 1/3 以下の価格だけど、今のところ見た目には大満足♪元々機能は留守電があればいいくらいだったし。
が、新しい電話を買ってわかった驚きの事実...
古い電話は壊れてなかった!!壊れていたのはモジュラージャックの差込口なのでした。ちゃんちゃん。

Today's Dinner
鮭のピカタ、ポテトサラダ、小松菜のおひたし(大人)、小松菜のうらごしコーンあえ(りっくん)、ごはん