「アノサ、アノサ」

りっくんの最近の口癖。「アノサ、アノサ」とだけ言って、後が続かないこともしばしば。まぁ、これはどう考えても私の口癖だけど(笑)
でも、昨日は笑いました。保育園のお迎え帰り、自転車に乗るとき、いかにもこっそりって感じで、「アノサ、アノサ...」。また言ってるー、と思いながら、一応、「なぁに?」と聞くと...
「タコヤキ、カッテク?」
確かに最近、おなかすいててすぐに夕飯を食べられない状態のとき、「あのさ、りっくん、たこやき買ってちゃう?」と聞くことあるけどさ...(最近、帰り道にたこやき・お好み焼き・明石焼きのお店ができたのです)。ちなみに、りっくん、君がいつも食べてるのは明石焼きだよ〜。

今日はお迎え前に夕飯のしたくできなさそうだし、たこやきやさん寄って帰ろうか(^^

Today's Dinner
to be updated