一日遅れの...

今日のごはん

今年のバレンタインは、チョコではなくワインとケーキをプレゼント。自分も食べたいから。りっくんには、キャンディ入りのアンパンマンお財布(首からかけるやつ。「リックン、ユウビンヤサン」と、違う用途に使っているようですが(^^;)
ワインは、イルクオーレ・カベルネ・ソーヴィニヨン[2002]。ハートのラベルのワインです。ちょっと甘いかな。ケーキはらでぃっしゅぼーやで買った無添加のチョコケーキ。お酒も入っていないので、りっくんも大丈夫... のはずが、一口食べて「モウ、イラナイ」。あれれ?チョコ嫌いなのかな?

おいしかったー♪って、私の方がいっぱい飲み食いしちゃった??

Today's Dinner
チキンのソテー バルサミコソース、ブロッコリーの豆乳ポタージュ、カプレーゼ、生ハムとレンコンのゆずこしょうサラダ、パン、ワイン、ケーキ

りっくんは、確かオムライスとスープ... だったかな。