3 歳になりました

3 回目のお誕生日。初めて平日で、保育園のお友達が「ハッピバースデー♪」と歌ってくれたそうです。が、びっくりしたのか、大泣きしてしまったらしいりっくん(^^;)雨のせいで外遊びに行けず、園にいたほぼ全員で歌ってくれたらしいから...。
ここまで無事元気に育ってくれて、毎日を幸せにしてくれて、パパとママを成長させてくれてありがとう。この 1 年もいっぱい、新しいことや楽しいことをしようね。

Today's Dinner
豆腐ハンバーグ、北海道で買ってきたインカのめざめでマッシュポテト、同じく北海道で買ってきたアスパラ、カレートマトピラフ(らでぃっしゅのレトルトをごはんに混ぜただけ)、ブロッコリーの豆乳スープ、バースデーケーキ

インカのめざめ、うますぎる。勢いで 5 キロ買っちゃってどうしようかと思ったけど、使い切れちゃうかも。
仕事に余裕があったので(というか、無理やり作った余裕...)、今年はバースデーケーキを手作り!味は... だけど、りっくんは喜んでくれました(^^)