ただいま!

昨晩、無事オーストラリア・ケアンズから帰国しました。私たち夫婦は 3 回目、りっくんは初めての(おなかの中にいたときを含めれば 2 回目)ケアンズでした。りっくんは 3 歳にして海外初体験でしたが(私は 20 歳のときが初めて...)、飛行機の中も旅行中もずーっと良い子(^^)でもやはり疲れたようで、帰国した夜は生まれて初めての鼻血が出てびっくり!
今後時間のあるときに旅行記など更新したいので、よければお読みください。

↓とりあえず、グリーン島のプールサイドで疲れてお昼寝中のりっくん。向こうの子供はこうした上下の水着を着ています。真夏の紫外線が日本の 3〜5 倍もあって、死因でも皮膚ガンが上位にランクインする国だけあります。