眠い...(34 週 3 日)

株主優待

お直しを頼んでおいた夫の服を受け取りに横浜へ。ついでにビックカメラでデジタルビデオカメラの値段をチェックしたり、ワインやさんをのぞいたり、ぶらぶらしてきた。天気もよくてお散歩日和だったけど、最近おなかが重いせいかすぐ疲れちゃって...。
それに、妊娠してからずっと取れない眠気が、ここ最近ひどくなっているような。家を出る前もソファで寝ちゃって、東横線の中でもまたまた寝ちゃって、それでも眠くて眠くてしょうがない。先輩ママの話では、臨月が近づくにつれ朝早起きになったとのことだったので期待してたんだけど、どうやら私は違うらしい。胎動で夜の眠りが浅いせいかなぁ。

(写真は、株主優待で届いたコーヒーセット)


Today's Dinner

かぼちゃと鶏肉の甘酢炒め、人参ときゅうりとツナのサラダ、冷やしトマト、わかめとしめじと卵の味噌汁、ごはん

夕方、おなかをすかせた夫と、駅前で買った餃子とビール(私は炭酸水だけど)をおなかに入れたので、夕飯は少し控えめ(のつもり)。駅前の餃子やさんは、開店当時から興味があったんだけど、いつも混んでたしなんとなくタイミングを逃して買っていなかった。意外とおいしい。今日は普通の餃子だったので、次はしそ餃子にチャレンジしてみよう。
かぼちゃと鶏肉の甘酢炒めのレシピはこちら