ちょっと早いけど(36 週 2 日)

スチームドロブスター

10 日程早いのですが、夫がお誕生日祝いに外食に連れて行ってくれました。外で(ファーストフードを除く)ごはん食べるの久しぶり。横浜みなとみらいにあるチャンドラーズクラブハウス横浜へ。ここ、夜はお高いのでめったに行かないんだけど、ポイント会員にたまにくる割引券があるときは出かけます。今回も、私のお誕生月ということで割引ハガキが届いていたので、ちゃっかりそれを持参してお出かけしました。
相変わらずおいしいです。特に、かにのスープウイスキー風味。これとシーザーサラダは、いくたびにオーダーします。しかし、こんな店に、子供が結構多い...。「私が子供のころはすかいらーくに行くだけで大騒ぎだった」、「いや、うちの田舎にはファミレスすら存在しなかった」などと貧乏くさい会話をしているなか、メインのスチームドロブスターと海老のカニ詰めオーブン焼き&ダンジネスクラブケーキが登場。うーん、おいしい。最後にデザートの盛り合わせまで頼んで終了。ごちそうさまでした。一点残念なのは、昔よりサービスが落ちていること。決して悪くはないんだけど、細かいところがイマイチ。
10 日後の本当のお誕生日(予定日まであと 16 日の頃)にもまだ生まれてないとは思うけど、万が一お誕生日が同じになったらおもしろいね。

Today's Dinner

チャンドラーズクラブハウス横浜にて。

食べたもの:かにのスープウイスキー風味、シーザーサラダ、スチームドロブスター(レモンバターソース)、海老のカニ詰めオーブン焼き&ダンジネスクラブケーキ、デザート盛り合わせ
飲んだもの:ビール&ノンアルコールビールカプチーノ&カフェラテ