今日から正期産(37 週 0 日)

今日のごはん

今日も梅雨らしく朝からずっと雨。そして、とうとう今日から 37 週です。昨日までに生まれれば早産ですが、今日からはいつ生まれてもおかしくないそうです。といっても、まだまだ生まれてくるような感じはないんだけど...。先輩ママのみなさん、陣痛とかおしるし以外に生まれてくる「前兆」みたいのあったら、ぜひ教えてください〜。

Today's Dinner

えびとそら豆のトマトソースパスタ、かぼちゃのカレーマヨネーズあえ&クラッカー

冷蔵庫の中身がほぼ空っぽになってしまったのでお買い物に行かなきゃと思いつつだらだらしてたら、あっという間に夕方になってしまった。雨は降ってるし、要するに面倒くさくて、ありあわせの材料ででっちあげてしまいました。明日からちゃんと料理します〜。このそら豆は、そら豆ごはんになるはずだったのに...。